シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

最後のサンダル

ストッキングをはくのが嫌で、今日までサンダルで過ごしていました。

このところ朝晩は涼しくなってきましたし、明日からは10月ですし、

サンダルは今日までにしたいと思います。

 

今はいているサンダルは気に入っているものです。

買ったときの値段は20,000円で私としては高いお買い物でしたが、

もう10年近くはいています。

毎年シーズンオフにかかとの修理やソウルの張り替えなどを行って、

修理費はゆうに買った値段を超えています。

でもそろそろ限界のようです。

ですから今日がサンダル最終日です。

 

なごりおしい気持ちもありますが、それよりも

「ありがとう!」って気持ちです。

長い距離をはいていても疲れにくかったですし、

本当に長い間活躍してくれました!!

 

明日から新しい靴をはいて、ちょっと気分転換します。