シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

朝のアイスコーヒー

2週間前からはじめていること。

朝の準備が早くできたら会社の近くのカフェでアイスコーヒーを飲む。

仕事が始まる前の30分ほど、ちょっとした時間を過ごしています。

 

これがいい時間です。

本を読むこともできるし、今日は何をするかを考える時間を持つことで

1日が有意義になっています。

 

先々週は1回、先週も1回、アイスコーヒーを飲みました。

そして今週はすでに4回もアイスコーヒーを飲んでいます。

自分でも続いていることにびっくりしています。

 

朝活とか言って朝からはりきって活動すると、

夕方には疲れてるんじゃないか、と思っていたのですが、

そんなこともなく過ごしています。

 

いつまで続くかわかりませんが、

有意義と思える時間を過ごすため明日も早く準備したいと思います。