シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

ポチり力

思い切って「えいっっ!」とボタンを押す勇気。

「ポチり力」が大切だなと思う今日この頃です。

 

この1ヶ月くらいでポチったこと。

・前々から受けようと思っていた検定にポチり。

Mac Book Air をポチり。

・保険の検索をしてポチり。

・ブログを始めるにポチり。

・リフォームを始めることにポチり。

 

改めて書いてみると、そんなにたいしたことをポチっていませんが、

ポチる瞬間はちょっとした勇気を出したと思います。

つまりポチるごとにちょっとですが、成長していると感じました。

 

ポチると前に進むことを考えます。

それが一番の収穫です。

 

毎日1ポチりくらいを目指していきたいです。