シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 14日目 <ピンクのカーディガン>

キッチン周りから手放すものを探していましたが、

だんだん難しくなってきました。

使っていなくても旅行で買ってきた思い出のあるものなど

手放す決断ができず、今日は服を見渡しました。

 

今日手放すのはこちらです。

<ピンクのカーディガン>

f:id:simple-life-cooking:20201105232143j:plain

*取っておいた理由*

今年の夏にもらいました。

もらったものなので自分がいつも買うような色やデザインとは違い

秋に着よう、と思って持っていました。

 

*手放す理由*

秋になっても着なかったので手放します。

正確にいうと、ちょっと着てみたのですが似合わなかったのです。

やはり自分に合う色やデザインとは違ったようです。

 

人から服をもらうと自分が持っているものと

まったく違うテイストのものであることが多いので

もらった瞬間はとてもうれしくなります。

でも着ないことが多いです。

今回は手放すことになりました。