シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 16日目 <香水びん>

古くなってしまっても、手放せないもの。

それは思いがあるものが多いと思います。

今日もそんなものを手放します。

 

<香水びん>

f:id:simple-life-cooking:20201108102715j:plain

*取っておいた理由*

後輩が「ミントの香りがとてもさわやかだから」と

プレゼントしてくれたので、長い間家にありました。

両方ともミントの香りの香水でした。

 

*手放す理由*

長い間あったので香りが飛んでしまっていました。

これを機会に手放します。

 

びんも何かに使えるかな、なんて思ったりするのですが

なかなか使わないですね。

そういう今後使う、使わないの判断を

瞬時にできるよう修行していきたいです。