シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 17日目 <おつけものの器>

キッチン下の棚を見渡して

大きくて逆に気づかなかったものに気づきました。

今日はこれを手放します。

 

<おつけものの器>

f:id:simple-life-cooking:20201109234532j:plain

*取っておいた理由*

フランフランで買いました。

おつけものを作る器って、陶器のイメージでしたがこれはガラス。

一目惚れで買いました。

 

*手放す理由*

シンプルに使っていないからです。

一時期使っていたこともありますが、現在は使用していません。

そのため今回手放します。

 

おしゃれな感じで取っておきましたが、

使っているかどうかという視点で今回手放します。

買ったのは栃木のアウトレット。

思い出もありますが、ここでブログにすることで

記憶に昇華させることができたと思っています。