シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 20日目 <桐の板> 

なんか工作しようかな、桐の板だし。

そう思って購入した日のことを明確に覚えています。

でもなかなか工作ってできないですね。

 

そんなわけで今日はこちらを手放します。

<桐の板>

f:id:simple-life-cooking:20201112233140j:plain

*取っておいた理由*

桐という素材が良いものだと思っていましたし、

何かに使えるのではないかと思っていました。

 

*手放す理由*

工作しよう、何かに使おう、と思いながら

3年ほど経ったので目処をつけました。

 

100円の板がたくさん入っている箱から

選んだ板でした。

これを買っただけで、いろいろ考える楽しさを味わったので

それだけでも良かったと思っています。

 

でもこれからは用途をよく考えて

工作用品は購入することにします。