シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 21日目 <iPhoneのはこ>

Apple製品はやっぱりかっこいい。

デザインがきれいでほれぼれします。

でも今日ははこを手放すことにしました。

 

iPhoneのはこ>

f:id:simple-life-cooking:20201113232203j:plain

*取っておいた理由*

はこのデザインも携帯の写真もきれいだから。

何か入れれば良いかなと思って取っておきました。

 

*手放す理由*

はこの内側もデザインされていて、

付属品がきれいに収まるようになっています。

そのため、他のものを入れるのには適しません。

中を取り除こうともしましたがうまくいきませんでした。

そのため手放すことにしました。

 

高い買い物をすると、その物自体だけではなく

はこや包装紙、リボンといった付属的についてくるものも

手放しにくいです。

でも使うかどうかで考えて、手放しました。

 

明日以降、また手放しの難易度が上がりそうです。

でも少しずつきれいになっていることも感じているので

コツコツ進めていこうと思います。