シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 25日目  <ウィンドブレーカー>

今年の夏に親戚からたくさん服をいただきました。

家にある服を見直していたようです。

その時にいただいた服の1枚がこちら。

 

<ウィンドブレーカー>

f:id:simple-life-cooking:20201117195615j:plain

*取っておいた理由*

秋になって半袖では涼しいかな、という時期に

いいのではないかと思ってもらいました。

 

*手放す理由*

シンプルにサイズが合いませんでした。

サイズが合う人にもらってもらおうと思います。

 

服をいただくとうれしいのですが、

やはりサイズの問題があります。

色やデザインが気に入っていたとしても

サイズが合わないと着ることがありません。

 

ちょうどいいサイズの人の手に渡るといいな。