シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 30日目 <紺色ワンピース>

一度も来ていないけれど、なぜが手放せない服があります。

自分の好みだったり、サイズが合っていなかったり。

この紺色ワンピースはもらったばかりなので

着ることはないだろうけれど手放せずにいました。

 

でも今日手放すこととしました。

<紺色ワンピース>

f:id:simple-life-cooking:20201124190922j:plain

*取っておいた理由*

まだうちに来て3ヶ月くらいです。

好きなデザインで着たい気持ちがあったので取っていました。

 

*手放す理由*

とても好きなのに似合わない! 残念ながら似合いません。

だから今回手放すこととしました。

友人にもらってもらいます。

 

週末に衣替えしたり、衣類を手放したりしていると

服が少なくなってきました。

着るものがなくなって寂しくなるかと思っていましたが、

すっきりして清々しい気分です。

もう少し減らして、収納の8割くらいの物量を目指したいです。