シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 33日目 <スーツケース>

今まで小さいものを少しずつ手放していましたが

今日やっと大きめのものを手放すことができます。

 

<スーツケース>

f:id:simple-life-cooking:20201127210323j:plain

*取っておいた理由*

以前は旅行で使用していました。

現在は服の保管に使用していました。

 

*手放す理由*

同じ大きさのスーツケースをもらったので、

どちらか1つにしようと思いました。

また衣類も手放し、このスーツケースがなくても

問題なくなったので手放します。

 

大きなものを手放すと本当にすっきりします。

毎日小さなものを手放していて、

少し成果が見えた気がしました。

 

勢いに乗ってもっとシンプルな部屋を目指します!