シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 48日目 <タオル>

父がどこかに旅行に行った時に買ってきてくれたタオル。

体を洗う時に使うものです。

何回か使いましたが、

もう十分使ったと思うので手放します。

 

<タオル>

f:id:simple-life-cooking:20201217192021j:plain

*取っておいた理由*

おみやげでもらったものなので、

お風呂に置いておき風景になってしまっていました。

 

*手放す理由*

もう十分使ったのと、今は使っていないので

手放すことにしました。

 

毎日見ていると風景になってしまうというのを

今日も実感しました。

そういうものがまだ出てくると思うので、

手放していきたいと思います。