シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 87日目 <ブラシ>

老舗のブラシ屋さんを通りかかったとき、

興味津々でお店に入りました。

いろんなブラシがあり、メイク時に使うブラシ、

食器を洗う用のブラシなどいろんなものを購入しました。

 

その中で今までほとんど使っていないブラシを手放します。

 

<ブラシ>

f:id:simple-life-cooking:20210128212318j:plain

*取っておいた理由*

老舗のブラシなので。

ステンレスボトルの洗浄に使おうと思っていました。

 

*手放す理由*

今まで使っていないので。

ステンレスボトルはスポンジで洗っています。

 

このブラシもキッチンの中で定着しすぎて

風景になっていました。

今後使うかな、と考えてみましたが

今まで使っていなかったことを鑑みて手放します。

 

うちに何年くらいいたんだろうか?

おそらく5年くらいいたと思います。

年月も長いので、すんなりと手放せそうです。