シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 100日目! <YouTuberライト>

1日1つ手放して100日たちました!!

まだまだ片付けは途中ですが、はじめの

マイルストーンにきた感じがします。

これからもこの活動は続けていきます!

今日手放すのはこちら。

 

<YouTuberライト>

f:id:simple-life-cooking:20210210195614j:plain

*取っておいた理由*
最近もらったばかりです。2週間家で使いました。

 

*手放す理由*

家で使うよりも会社で使った方がいいと思ったので。

 

1月末にこのライトをもらいました。

在宅勤務時に使用していたそうですが、

使用するのが面倒になったそうで、

もう使わないということだったのでもらいました。

 

オンライン時、ライトがあると顔色が良くなります。

表情豊かになり、印象が断然よくなります。

自宅で2週間使って、その効果を実感しました。

 

けれど大きさを考えると部屋には大きすぎました。

会社でオンラインを行うときに使うように持っていき、

自宅では機会を見つけて他のライトを購入しようと思います。

 

このライトの名前、なんというのでしょうか?

私は勝手にYouTuberライトと言っています。

YouTuberの方は必需品ですね。

 

1日1つ手放す運動、100日のふりかえりを

次のページで行っていきます。

ちょっとした達成感のある今日でした。