シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

見直してみたら 日数を間違えていました

1日1つ手放す ○○日目 <△△>

とタイトルをつけてきました。

 

127日目が2つあり、139日目までの

日数をかきかえました。

、、、と言うことは以前にも日付の重複

または日付飛ばしがあるのでは?と

確認したところ、だいぶ前にありました。

 

25日目が2回あります。

simple-life-cooking.hatenadiary.jp

simple-life-cooking.hatenadiary.jp

 

ここから全ての日にちを直すのは

手間も時間もかかるのでこのままにします。

自分らしいうっかりだなと思いました。

 

今後もこういううっかりはあるだろうけれど

それも含めて自分だと言うことを

受け入れていこうと思います。