シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 140日目 <カーディガン>

あたたかくなってきました。

桜も満開になり、春到来です。

冬に活躍した洋服を見直して、

今年限りのものは手放していきます。

 

<カーディガン>

f:id:simple-life-cooking:20210328092924j:plain

*取っておいた理由*

今年たくさん着ました。

 

*手放す理由*

頻度高く着ていたので少し服が疲れてきたので。

 

もともとおばが着ていたカーディガンでした。

それをもらって2年ほどたくさん着ました。

少し穴が空いたり、縮みが出てきた箇所もあり

手放す決定をしました。

十分活躍したものは、感謝の気持ちで送り出せます。

 

少しずつ手放していって、

気に入ったものを仲間入りさせて

どんどん自分の好きな空間を広げていきます。