シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 153日目 <紙ナプキン>

何度も見直しているキッチン。

でも何かあるはずと見直しました。

今回はこれかなと思い

紙ナプキンを手放します。

 

<紙ナプキン>

f:id:simple-life-cooking:20210413213333j:plain

*取っておいた理由*

かわいいと思って。

 

*手放す理由*

使うことがなさそうなため。

 

先日、友人が来たときにお菓子を一緒に食べました。

「紙ナプキンを使うならこういうタイミング!」

という感じだったのですが、実際には

紙ナプキンを出すのが面倒で使いませんでした。

 

あんな絶好のタイミングに使わないのなら

今後も使う機会なはいなと実感。

手放すことにしました。

、、と言いながらまだ全部を

手放したわけではないのですが。

 

少しずつ未練を手放していければいいなと思います。