シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 171日目 <保冷剤>

「机の引き出しを片付ける!」と決めたのですが、

冷凍庫を見たらたくさん保冷剤があったので

まずはこちらを手放します。

 

<保冷剤>

f:id:simple-life-cooking:20210510195058j:plain

*取っておいた理由*

無意識に冷凍庫に入れていました。

 

*手放す理由*

数を少なくした方が良いと思って。

 

無意識に取っておいてしまうものって

意外と多いなと気づきました。

 

無意識に行っていることを

意識的に行うってどうすればいいのだろう。

やはりひとつひとつの行動を見直して

考えていくしかないんだろうな。

 

1日1日課題が見つかると言うことは

前進していると言うこと。

まだまだ改善できるはず。

 

ものごとをポジティブにとらえて

ハッピーに片付けを進めます!