シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 89日目 <プロ野球カードなど>

中学生の頃からプロ野球が大好きです。

プロ野球選手名鑑はほぼ毎年、

プロ野球チップスもカードを集めるため

たくさん食べました。

 

量も多くどうしようかなと迷っていましたが

方針が決まりました。

 

プロ野球カードなど>

f:id:simple-life-cooking:20210130210940j:plain

*取っておいた理由*

プロ野球が好きで集めていたので。

 

*手放す理由*

見返す機会がほとんどないこと。

甥っ子がプロ野球が好きなのであげようと思って。

 

集めたものなのでゴミとして処分することは

私にはできないものでした。

どうしたものかと考えた結果、

甥っ子に譲ることにしました。

 

甥っ子はプロ野球が大好き。

本人もリトルリーグに入っています。

プロ野球名鑑を端から端まで読んで

大人より詳しくなっています。

 

 

今、監督となっている方の選手時代のものもあるので

楽しく見てくれるといいな。

もしかしたらちょっと迷惑かもしれませんが、

渡してからはお任せしようと思っています。