シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 2日目 <適温計> 

今日は天気もいいし朝から掃除洗濯しようと元気です。

1日1つ手放す運動2日目。

昨日と同じキッチン上の棚から今日手放すものはこちらです。

 

 <適温計> 

f:id:simple-life-cooking:20201018085035j:plain

 *とっておいた理由*

何かの景品でもらったのだと思いますが、使う機会もあるだろうと思い

捨てずにいたました。

 

*手放す理由*

いつから棚にあったのかわからないし、存在自体も忘れていたので

なくても問題ないと判断しました。

 

今はまだ「1日1つ手放す運動」を始めたばかりということもあって、

何を手放そうかと考えるのが楽しいです。

 

1日1つと決めていますが、もっと手放したいものが目に入り

そういうものも手放していこうと思います。

そのとき、それをブログにアップするか、

後日の1つとカウントするかなど

自分自身のルールを考えます。