シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 145日目 <携帯ケース>

友人からの海外みやげでもらったものです。

この携帯ケースの形状から見ると

かなり前のものだなと感じました。

 

今はスマホとなり、このケースには入りません。

使うことはないので手放します。

 

<携帯ケース>

f:id:simple-life-cooking:20210331210107j:plain

*取っておいた理由*

なんとなく取ってありました。

 

*手放す理由*

今後使うことがないと感じたため。

 

アジアンテイストなものを

一時期気に入っていました。

簡単な作りなところも

いいなと思ったところです。

その頃にもらってうれしかった気持ちを

改めて思い出しました。

 

今後、この携帯ケースを持ち続けて

楽しかった気持ちが苦い気持ちになる前に

手放してしまおうと思います。

 

ありがとう!と感謝して手放します。

このところ感謝の気持ちで手放すものが多いです。

まわりの人やものに恵まれていたなと

自分自身を振り返る機会になっています。

 

ブログで振り返る時間を持っていることの

いい影響を感じています。