シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 27日目 <古いストッキング>

母が自分で捨てられずに私に託したストッキングがあります。

もう何十年も前から実家で見ていたので、

おそらくものすごく古いものです。

触りこごちも明らかに悪いし、

レトロ品としての価値があるのではと感じてしまうほどです。

 

このストッキングをはくことはないと思うので

手放すことにしました。

<古いストッキング>

f:id:simple-life-cooking:20201121233727j:plain

*取っておいた理由*

母が手放せずずっと実家にあったものです。

それを自分では手放すことができず私に回ってきました。

 

*手放す理由*

触った感じからはくことはないと判断したからです。

改めて写真を見ると昭和感があるので

30年くらい前のものかもしれません。

 

自分で買ったものはもう使わなくても

手放すことがなかなかできないのですよね。

母の片付けを手伝ったと考え、

こっそり手放します。