シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 43日目 <三角コーナー用ネット>

キッチンの三角コーナー。

これ自体が汚れるのでなんとなく使っていません。

それなのに三角コーナー用ネットがまだあります。

これは手放すよりほかありません!

 

<三角コーナー用ネット>

f:id:simple-life-cooking:20201211195118j:plain

*取っておいた理由*

なんとなくです。

目につかない場所にあったのでそのままずっとありました。

 

*手放す理由*

使う機会がなさそうだからです。

 

目に見えないと忘れてしまうものがありますね。

やはり目に見えるように収納するということが

大切だと思いました。

 

トレイごと手放すことで

キッチンしたの収納が見た目で

すっきりした感じになりました。

 

1日1日はとても小さい前進ですが、

100日後に今よりシンプルになった部屋で

くつろぐことをイメージして

楽しんでいこうと思います。