シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 51日目 <引き出しの中の小物>

昨日、100日連続手放す運動の折り返し地点でした。

何を手放すか迷ったため、その感慨に

浸りそびれてしまったなと今日、書いています。

 

今日も手放すものがすぐに決まらない。

でもなんとか探し出します。

 

<引き出しの中の小物>

f:id:simple-life-cooking:20201222200815j:plain

*取っておいた理由*

なんとなく手放す機会を逃していたものです。

 

*手放す理由*

少しでも部屋をきれいにしたいからです。

 

自転車を手放してもう1年くらい経つのに、

自転車のスペアキーをまだ持っていたとは驚きでした。

その都度片付けをしていれば

散らかることもないんだろうなと思ったできごとでした。

 

小さなものでも少しずつ手放せば

きっとスッキリした部屋に近づく。

シンプルに暮らしたい、このことを心に

前進していきます。