シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 24日目 <ビーズコースター>

海外旅行のおみやげでいただいた

とてもきれいなコースターがあります。

見ているだけでも素敵な気分になります。

 

でもふと考えてみると、普段の生活に

コースターは使っていません。

今後使うかどうか考えてみたものの、使いそうにありません。

そこで今日はこちらを手放すことにしました。

 

<ビーズコースター>

f:id:simple-life-cooking:20201116195652j:plain

*取っておいた理由*

とてもかわいいからです。

見るとちょっとハッピーになります。

 

*手放す理由*

まったく使っていなことと、今後も使いそうにないことです。

これもバザーに出して、使ってくれる方の手に

わたることが良いと考えて手放すことにしました。

 

おみやげ品ですがしっかりしていますし、

壊れてもいません。

誰か気に入って使ってくださる方がいるといいなと思います。

 

こうやって手放す前に写真を撮ると

執着心がスッとなくなるのを感じます。

写真を撮るっていいですね。