シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 31日目 <文庫本>

本を読むのは大好き。

だからどんどん増えてしまいます。

そのため定期的に本の見直しをしています。

 

今日手放すのはこちら。

<文庫本>

f:id:simple-life-cooking:20201125222423j:plain

*取っておいた理由*

小川洋子さんの本が好きで何度か読んだため。

 

*手放す理由*

この本を読みたい!という人が見つかったので

その方に差し上げます。

 

友人と本の交換をすると、今まで読んだことがない作者さんや

ジャンルに出会うことがあります。

自分が渡した本の感想を聞けることも楽しみです。

本の感想を話し合うと、人によって視点の違いがあると気づけたり

得るものが多いと感じます。

 

本の話題を書いていたら小説を読みたくなってきました。

何を読もうかなあ。