シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

1日1つ手放す 101日目 <プロ野球名鑑>

片付けが進んでまた出てきたものがあります。

プロ野球名鑑。

こちらも甥っ子にあげようと思います。

 

プロ野球名鑑>

f:id:simple-life-cooking:20210211141602j:plain

*取っておいた理由*

毎年買うのが恒例でなんとなくとっていました。

 

*手放す理由*

以前のものを見返す機会がないことと、

甥っ子が今プロ野球にハマっているので

いい機会だと思ったため。

 

まとめて振り返ると懐かしい気持ちになります。

表紙の選手を見るだけでも、この選手活躍していな

など思い出すことがたくさんあります。

久しぶりに見返すこともできてよかったです。

 

片付けでいいことの一つに

懐かしい気持ちを思い出すことがあると思います。

片付けなければ思い出す機会がなかったことが

たくさんあります。

自分自身を見つめる上でこれはとても

大切なことだと思いました。