シンプルに暮らしたい

自分にとってちょうど良いサイズの暮らしについて考えています

体重増加傾向

先週はお店でラーメンを食べたり、お菓子を食べすぎたり

いろいろ食事であまりよくない行動をしています。

 

今朝、体重を測ったところ久しぶりに57.2kgで増加傾向でした。

今日からまた出直しで野菜中心の食事に出直したいと思います!

 

コロナ自粛しているときはお菓子を食べる機会が減っていました。

それが結果として体重減少につながったのだと思います。

時間が経って現在、少しお菓子を食べる機会が増えています。

それが体重増加に影響していると感じています。

 

季節も変わってきました。

夏は野菜を焼いて食べていました。

f:id:simple-life-cooking:20201017153143j:plainf:id:simple-life-cooking:20201017153245j:plain

今週はまた焼き野菜を再開します。

そして寒いなと思ったら鍋で野菜を摂っていきます。

 

体重増加で野菜の意識を高めることと

お菓子の食べ過ぎ注意を再確認しました。